2010年03月26日

わきがを治すのに、高額な手術は必要ありません

わきがを治すのに、高額な手術は必要ありません



高額でリスクの高い手術をしなくても、わきがは治せます。

足の怪我がきっかけで知己を得た先生に、舌間さんが相談したエピソードをご覧ください。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


「先生、私ワキガなんですが、何か治す方法ありませんか?」


Dr.Nは、いつもの優しい笑顔で言ってくれたのです。

「あ、そうだったんですか、でも今やっていることでワキガも克服できますよ!
もしかしたら、もう、臭いはしないんじゃないですか?」

「えっ、先生本当ですか・・・」

私は、ここ1ヶ月間、足のケガと糖尿病のことで、頭がいっぱいだったせいで、
あのワキガのことを忘れていたのです。


恥も外聞もなく私は先生の前で、右脇、クンクン、左脇、クンクン。
あ、臭わない、何度もクンクン、クンクン、臭わない。

「先生、臭いません、臭わないです。」

28年間苦しめられた、ワキガ臭が消えている。

「先生、どうしてですか?」

Dr.Nは、私に言ってくれました。

「舌間さん、私たちの体で一番大切で基本となるのは、血液なんです。
 病気をするのも、治すのも血液が大半なんです。
 つまり、体質を改善ができた事でワキガも克服できたのです。」


私が無意識のうちに、あのワキガ臭がいつのまにか、
私の体から消えていたことに気付いたのは・・・

忘れもしません。

2006年の6月15日木曜日のことだったのです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


↓↓ 舌間さんが知った方法が気になる方は、今すぐクリックしてみてください!


わきがを格安で治す秘策

マニュアルイメージ


posted by Tommy at 16:46| わきがに高額な手術は不要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。