2010年04月02日

お子さんのわきがは治すことができます

もしもあなたが、お子さんのわきがで悩んでいるとしたら・・・

舌間さんが親友から受けた相談をご覧ください。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


2006年の10月7日 午前10時ごろのことです。

私の親友から、一本の電話が入ったのです。


友人 「舌間、ちょっと相談があるったい」・・・(博多弁)
私  「どげんしたとや・・」
友人 「俺の娘のK子が、ちょっとしたことがあって、学校休んどるとよ・・
   その事で、おまえに相談があるんやけど」
私  「解った、じゃあ今日の8時にいつものとこで待っとるけん」


不登校という話は、日常的にもよくある話なのですが、問題はその原因です。

なんと、友達から


「Kちゃん、ワキガじゃない?
 ちょっと臭い」・・と言われたそうです。

それ以来、学校を休んでいると言うではありませんか。

Kちゃんはワキガ体質だったのです。


彼は、私が以前ワキガで悩んでいたことを知っている唯一の親友だったので、
相談しやすかったのでしょう。


私は、自分が中学2年の夏に女性先輩から言われた、

「舌間くん、臭い」を思い出していました。



私は一言、 「よし、俺に任せろ」

私は、私自身がワキガを克服した方法を伝え、早速実行するよう話しました。


そして1ヶ月後、Kちゃんはワキガを克服する事ができたのです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


↓↓ 舌間さんが教えてあげた方法が気になる方は、今すぐクリックしてみてください!


わきがを格安で治す秘策

マニュアルイメージ



posted by Tommy at 16:58| お子さんがわきがでも・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

わきがを治すのに、高額な手術は必要ありません

わきがを治すのに、高額な手術は必要ありません



高額でリスクの高い手術をしなくても、わきがは治せます。

足の怪我がきっかけで知己を得た先生に、舌間さんが相談したエピソードをご覧ください。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


「先生、私ワキガなんですが、何か治す方法ありませんか?」


Dr.Nは、いつもの優しい笑顔で言ってくれたのです。

「あ、そうだったんですか、でも今やっていることでワキガも克服できますよ!
もしかしたら、もう、臭いはしないんじゃないですか?」

「えっ、先生本当ですか・・・」

私は、ここ1ヶ月間、足のケガと糖尿病のことで、頭がいっぱいだったせいで、
あのワキガのことを忘れていたのです。


恥も外聞もなく私は先生の前で、右脇、クンクン、左脇、クンクン。
あ、臭わない、何度もクンクン、クンクン、臭わない。

「先生、臭いません、臭わないです。」

28年間苦しめられた、ワキガ臭が消えている。

「先生、どうしてですか?」

Dr.Nは、私に言ってくれました。

「舌間さん、私たちの体で一番大切で基本となるのは、血液なんです。
 病気をするのも、治すのも血液が大半なんです。
 つまり、体質を改善ができた事でワキガも克服できたのです。」


私が無意識のうちに、あのワキガ臭がいつのまにか、
私の体から消えていたことに気付いたのは・・・

忘れもしません。

2006年の6月15日木曜日のことだったのです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


↓↓ 舌間さんが知った方法が気になる方は、今すぐクリックしてみてください!


わきがを格安で治す秘策

マニュアルイメージ


posted by Tommy at 16:46| わきがに高額な手術は不要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

わきがは大金をかけずに治すことができます

ご訪問、ありがとうございます。


ワキガを治すのに、
高額でリスクの高い手術など必要ありません。
 
手術をお考えの方、迷っておられる方は
ちょっとお待ちください。


28年間「わきが」に苦しんだ
教材作成者の舌間忠利さんが、
ある名医との出会いで、
手術をすることなく根本から
「わきが」を克服できた方法をお伝えします。



・高額な手術費を使ったのに、またニオってきた

・手術をするか迷っている

・シャツの黄ばみでオシャレができない

・お子さんの体臭で悩んでいる

・周りを気にしないで毎日を送りたい

  

↓↓ そんな方は、今すぐクリックしてみてください!


わきがを格安で治す秘策

マニュアルイメージ




教材作成者の舌間忠利さんは、
28年間「ワキガ」で悩んできました。

  
■ 電車の中で、鼻をおさえてジロジロ横目で見られたり

■ 上司からは「お前、風呂に入っているのか?」と言われたり

■ 恋人にベッドの中でイヤな顔をされたり


「わきが」のせいで、たくさんのイヤな想いをしてきました。


もし、あなたもこの教材作成者の舌間忠利さんと
同じような想いをされているとしたら、
そして悩んでおられるとしたら、
この手紙を読まれる事ですべて解決します。 


ご安心下さい・・・

きっと、あなたもワキガを治せることでしょう。

 
ある事がキッカケで、
国内でもNO.1と言われる名医との出会いから、
根本的にわきがを克服する事ができたのです。

その方法が、この手紙の中に書かれています。


あなたはもう、お一人で悩む必要はありません。

90日間、完全返金保証付きです。

また、無制限メールサポートが付いています。

さらに、新デオドラント剤無料プレゼント中です。



↓↓ ぜひクリックしてみてください!


わきがを格安で治す秘策




最後までお読みいただき、ありがとうございます。

あなたのお悩みが、
雲が散るように消えることをお祈りしています!




posted by Tommy at 19:56| わきがを格安で治す方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

